| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今度こそ有言実行 
 犬と串のモラルです。ご無沙汰しておりました。
 毎度毎度「これからは更新しまくります」と書いて、そのたびに更新が途絶えるという申し訳ない事態となっておりました。
 が、今度こそは大丈夫!!心意気はもちろんのこと、インスピレーションがわいた時すぐさまちゃんとケータイから送れるようにもしました。今後とも「うれしい!たのしい!大好き!」をよろしくお願いいたします。

 さてさて、只今わたくし実家である福岡に少し帰っております。「退化」というお芝居(?)を今月の頭に行いまして、少しお休みが出来たのでリフレッシュの意味も込めまして…まあそんなこと言いつつ昨日さっそく飲みに行って、「東京ライフ満喫しちゃってますオーラ」を自己演出するためにバーテンダーさんに「青い珊瑚礁ください」とかその他もろもろカッコつけてたらぶっ倒れたりしちゃったわけですが。

 閑話休題。「退化」にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。いやー、あれもなかなかに伝説を残した公演でありました。
 劇の冒頭で使った映像の撮影で真冬の海に全員で入り、そこから劇団中に風邪が蔓延した…なんてエピソードはまだまだ序の口。 
 もうホントどこまで笑い話として話したもんか迷うところですが、乱闘シーンの稽古中に某女優の歯は欠けるわ、そうかと思えばその翌日同じシーンの稽古中、今度は女優が相手役の男優にハイキックをかまして脳震盪で病院送りにしてリベンジを果たしたり、別の女優はヒステリーを起して「財布盗まれたー!盗まれたー!」なんてわめいてるんだけど、何がすごいってそのヒステリーに関してはもう皆が「本番前の風物詩」くらいにしか思ってなくて、全員いたって冷静に対応してたり、のなんとか漕ぎつけた本番では脈絡のないポロリをやってアンケートで総スカンを頂いたり…とまあここで書けないことも含めるとまだまだあるんですが、とりあえず無事に終演いたしました。
 次は五月の中旬でございます。もうほぼ日程も決まっているので、そろそろお知らせできると思います。
 それではまた!今後はケータイからバンバン更新していきますよー!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
