| Home |

スポンサー広告】 | top↑
誕生日は終わらない
20090228031219
23歳の誕生日からはや二日が過ぎまして、もう次の主役は一年後…と思っとりましたが、ご近所のバーのマスターから、二日遅れのお祝いメールをいただきました。こりゃあ顔を出さねばと久しぶりにお邪魔したところ、僕以外にも、まさに今日お誕生日というお客様がいらっしゃって、半ば便乗する形で合同で祝っていただきました。
シャンパンにケーキと、かなりゴージャスな雰囲気に。
あ、ちなみに親からも遅れてメールが来ましたね。やっとかよ!って感じです。
まあ、さすがにもうないでしょう(笑)これから一年は、また手拍子係に徹します。
この場をかりまして、お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
