| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日からまたはじめるよ!
 すっかりご無沙汰しております、モラルです。
 
改めて自分の記事を見返すと、最後の更新が「レストラン・ルデコ」の終演情報。半年近く更新していなかったこともさることながら、犬と串の本公演「BOOKEND」のことを一切書いてないじゃありませんか!!

自分の劇団の本公演なのに…!「半自叙伝」とまで謳った作品なのに…!

という訳で皆様、本当に申し訳ありませんでした。そして今さらですが、「BOOKEND」にご来場のお客様、本当にありがとうございました。

とは言っても終演からもう三カ月が経つので、余韻に浸る時期でもなく、既に次の公演の準備は始まっております。

次のタイトルは、ズバリ「暴くな」

劇団員を二つのチームに振り分けるという、犬と串初の2チーム公演です。未来の相撲をテーマに繰り広げられる、超虚構演劇。2チームだし相撲だし、自殺行為ともとられかねませんが、勝算はあります。というか、過去最高のものが出来上がる予感満点です。
 先日、犬と串の照明をやっていただいている伊藤孝さんにお会いする機会があって、その時「伊藤さんは相撲とか見られますか?」と聞いてみました。
「いや、あまり見ないけど…どうして?」
「今度の芝居、相撲の話なんですよ。未来の相撲!」
「……。(困惑しつつ)勉強しときます…」
だそうです。これは期待大ですね!!

五月に、早稲田の劇研アトリエで上演する予定です。
そういう訳で、今日からの日々はまたブログに書き綴っていこうと思います。
今後は、二日に一回は必ず更新します!
2010年も、犬と串と「うれしい!たのしい!大好き!」をよろしくお願いします。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
