| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新日本プロレス行きたいよ~
日付かわって今日、後楽園ホールでは新日本プロレスの興行が行われます。
トーナメントの一回戦ということで、ほぼ全試合シングルマッチ。
タッグでも、後藤洋央紀と中邑真輔の対戦。
うん、さすがにドームクラスと言えば大袈裟だけど、後楽園としてはかなりのいいカード揃いですな。
超行きたい…のですが、劇団の会議。ここにひとつのジレンマがあって、プロレスに限らず興行ってものは、学生や社会人が忙しい平日を裂けて日曜に大体行われます。だけど、劇団(少なくともうちは)は、むしろ全員の予定が合うよう日曜に予定が入ることが多いんですよ。

しかも何の因果か、プロレスリング・ノアが興行やる日曜に限って空いてる時が多いという…正直僕、ノアはそこまでなんですよね。杉浦は好きだけど、森嶋とか斎藤とか力皇とか、ああいうタイプのレスラーがいまいちなんですね。まあ殆どの人はなんのこっちゃさっぱりでしょうが。

あー新日いきたい

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
