| Home |

スポンサー広告】 | top↑
「暴くな」第一稿アップ!
犬と串case4「暴くな」の、台本第一稿が完成しました。

いや~…やりゃできるじゃん俺、って感じです(笑)

今回はプロットを作るのにいつもより時間がかかって、組み立てるのが過去最高に地獄のような作業だったんですが、組み立ててからは、もう執筆が楽しくて楽しくて。こんなにスラスラ進むのも、また初体験でした。その分、摂取したニコチンの量も殺人的でしたが…。

まだまだ台本を直していくと思いますが、本番一ヶ月半前のアップ。高みを目指す時間は充分にありそうです。

「暴くな」、お楽しみに!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
