| Home |

スポンサー広告】 | top↑
号泣
20090307004714
あいもかわらず「人間・失格」を見ている訳ですが…。
はからずもさっき、号泣してしまいました。
堂本剛が超進学校に編入し、その正義感ゆえに熾烈ないじにあうんです。
それを知らない父の赤井英和は、「学校に行け」の一点張り。
耐えかねた剛は、ついに家出し、夜行バスを乗り継いで、昔住んでいた神戸に行くんです。
そして赤井英和が神戸まで老いかけていき、ついに剛を見つけます。そして…

「前の学校、戻るか」

張りつめたものがきれたように、号泣する剛。涙を見せずに泣く赤井英和。ここにきて僕も号泣。
何て言うか、所詮ドラマだろうじゃないんです。僕の身に同じことが起きたら、父が同じことを言ってくれたであろう絵が浮かぶんです。
未見の方、本当に素晴らしいですよ。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<チャリT企画と、世界第八の不思議 | Home | 理想の女性>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://kimazimeseinen.blog114.fc2.com/tb.php/22-317f1fbd
| Home |
