| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日ばかりは「祝」!!
またホームページにもアップされることとは思いますが、僕の所属する劇団「犬と串」が、演劇コンクール「Corich舞台芸術まつり!」の予選を突破して最終審査に進出いたしました。
これも応援してくださっている皆様のお陰です、本当にありがとうございます。
優勝したら百万円ですって!百万ったらあれですよ、イライラ棒と同じ賞金ですよ!!イライラ棒は出来ないので、こっちで頑張ります。
もうひとっ走りいくぞ!押忍!!
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<僕は、トらやんより茶室 | Home | 僕は夜の虎だ>>
comments
いいなー
いいなこりっちv-39

さっきコメント投稿したら間違えてモラルさんしか読めないみたいなやつやっちゃって秘密めいちゃったよごめんよv-61
【2009/03/28 04:21】URL | 角角だよ! #-[ EDIT]
>ルミしゃん
ありがとうございます!
そうですよ、「管理人のみ閲覧できます」で一瞬ドキッとしちゃいましたよ。
このドキドキ…かえしてください
【2009/03/28 12:44】URL | モラル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://kimazimeseinen.blog114.fc2.com/tb.php/28-68da6f53
| Home |
