| Home |

スポンサー広告】 | top↑
花沢類はすりおろしでしかりんごを食べない
「花より男子」ドラマ版を知らない人にとっちゃ何の事やらかもしれませんが、悪しからず。


・幼少期の道明寺は、ドラマ版の方がひどい
→桜子に「このブス!」というのが、漫画版だとあきらとか総二郎に冷やかされて顔を真っ赤にし、なかばはずみででた言葉なのに対し、ドラマ版はいたって冷静に罵る。

・花沢類は実写化すべきじゃない
→小栗旬は悪くないけど、やはり人間がやること自体に無理が…。林檎をすりおろしてるとき、ちょっとキチガイに見えた。

・英徳学園のいじめがよく分からない
→ゴミをぶつけるのは分かるとして、あとは囲んで押したりしてるだけにしか見えない

・「人生は、海外でのお買い物みたいなものだと思うの」ってのが、あまりいい例えだと思えない
→つくしにはピンと来ないだろ!

・つくしの弟役が、声変わりの真っ最中でちょっときもい
→第二次性徴でしょうか

・いいイベントか悪いイベントかは、BGMのかけかた次第
→いずれにせよ、道明寺の行動は常軌を逸してるので。内蔵破裂って…。



とかいいつつ見ちゃうのは、しっかりと面白いから。僕はどっちかって言うと漫画派ですけど。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ジーザス!ジーザス! | Home | 演劇じゃなくても、よかったのかもしれない。>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://kimazimeseinen.blog114.fc2.com/tb.php/31-91c95ebe
| Home |
