| Home |

スポンサー広告】 | top↑
来年頑張ります。
お久しぶりです、モラルです。
さて、僕の所属する劇団犬と串が最終審査まで残った「こりっち舞台芸術まつり」のグランプリ発表が今日ありました。
優勝したのはMCRさん。
…というわけで、犬と串はグランプリを逃してしまいました。応援してくれた皆さん、お父さんお母さんおばあちゃんごめんなさい。
悔しかったり思うところは色々あるんですが、それは明日にでも細かく。まずは、劇場まで来てくださったすべての方に、感謝の言葉言わせてください。本当にありがとうございました!!


あ、グランプリは逃しましたが、役者の満間が俳優賞をいただきました。おめでとうという気持ちと同時に、このコンテストに犬と串の痕跡を残せて大変嬉しく思っています。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<本人は見ているだろうか。 | Home | カシス色に染まる>>
comments
頑張ってるじゃないの!
【2009/07/16 10:04】URL | KxSxRX #-[ EDIT]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/24 16:31】URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ EDIT]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/30 16:57】URL | 紹介者 #r3vN9py2[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://kimazimeseinen.blog114.fc2.com/tb.php/35-7ab64e3b
| Home |
