| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
本人は見ているだろうか。
 犬と串が、「角角ストロガのフ」「elePHANTMoon」の二劇団と合同で行った「レストラン ル・デコ」も無事終演いたしました。今回、本当にいろいろな人たちとの出会いがあり、すごく刺激になりました。他劇団の役者さん達、音響さん、照明さん、舞台監督さん…みんな素敵で忘れられない人たちばかりです。

…しかし、そんな中で、あえて一人、一番忘れられない人を選べと言われれば、僕は迷わず、制作の会沢ナオト氏(劇団競泳水着所属)を選ぶでしょう。

 なぜか?「すごく仕事ができる」、それもあります。「とっても優しい」、それも勿論。「お茶目なところが可愛い」、はいそうですね。でも、それだけじゃないんです。
何といっても会沢さんはサイモン猪木(元新日本プロレス社長)に瓜二つなのです。

ある日、僕はこのことに気付いてしまいました。しかしその時は、まだ会沢さんとそこまで親しい関係を築けてはおらず、プロレス好きの劇団員の堀クンをこっそり手招きして、「あのさ、会沢さんってサイモン猪木に似てない?」と耳打ちしたのです。堀クンも、すぐさま同意してくれました。ああ、本人に無許可でこの記事を書いているため、二人の写真を並べられないのが歯がゆくてしょうがありません。本当に似てるんです。
 しかしプロレスと言えば、先日不思議な出会いがありました。「レストラン ル・デコ」の本番中の朝、劇場に向かうため西武新宿線に乗っていた時のことです。電車に揺られながら「週刊プロレス」を読んでいると、隣に座っていたおじさんが、「ねえ、好きなの?」と声をかけてきました。「はい、好きです」と答えると、「いやー、僕もなんだよ」という返事が返ってくるではないですか。そこから高田馬場に着くまで、初対面とは思えないようなアツいトークを僕たちは交わしました。G1におけるTAJIRIの立ち位置は是か非か、新日本プロレス対UWFインターの功罪、後藤洋央紀は「真三銃士」たりうるか、今の第三世代の扱い、ストロングスタイルとはetc…。
そして最後には、「あの、これも何かの縁なんで」ということで、いい大人が二人、キャッキャしながら赤外線通信で連絡先を交換したのでした。
僕も結構キャッキャしてましたが、そのおじさんも「あ、赤外線センサーそこじゃないんじゃない?そうそう、こっちだよこっち」なんて、結構キャッキャしてたと思います。


…ルデコの話をするつもりが、プロレスの話になってしまいました。もういっそ、そういうブログで行きましょうかね。
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<今日からまたはじめるよ! | Home | 来年頑張ります。>>
comments
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/28 15:01】URL | ユカ #p4flkkQ2[ EDIT]
こんにちは
今回観に行けなかった
松崎姉さんの後輩、やじブタです。

あーもう
すげー好きですモラルさんの文章。
愛してます。
これからも糖分とりつつ執筆と稽古がんばってください。
【2009/09/01 23:10】URL | ひかる #YjTMmlic[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://kimazimeseinen.blog114.fc2.com/tb.php/36-009e0c6c
| Home |
